お問い合わせのご返事について
平素よりフォーカルポイント製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、お問い合わせ数が増えております関係でご返信に遅れが生じております。お客様には大変なご迷惑をお掛けしており、お詫び申し上げます。現在、社内体制を整えまして、ご連絡いただきましたかたから順にご返信しておりますが、通常よりご返信にお時間かかっておりますこと、ご了承いただきたく存じます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

台風15号の影響により、お客様よりお送りいただいております荷物の配達や確認に遅れが生じている関係からお客様にはお問い合わせの対応にも遅れが生じております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

キーワードからFAQを検索