LEDが濃いLEDで点滅している場合、製品内部のアップデートが実施されている状態と
なります。
濃いLEDが点滅している際につきましては、MIO GOアプリを終了しないようご注意
ください。アプリを終了したり、スリープモードになりますと、アップデートが
正常に終了しない場合がございますので、アップデート完了が表示されるまで
お待ち頂ますようお願い致します。
なお、濃いLEDが点滅のままになってしまった場合につきましては、
下記をお試し頂き改善が見られるかご確認をお願い致します。
1.MIO GOを起動して頂き、メイン画面左上にある「メニュー(三本線)」を選択
2.メニュー内「Help」を選択
3.「Help」内最下段「Software Update」を選択
4.「Scaning・・・」が終了しますと、対象となりますMIO製品が表示されますので
製品を選択後、次画面にて「Start Update」をご選択下さい
上記手順にて、ファームウェアのアップデートが開始されますので、終了するまで
アプリを終了せずお待ち下さい。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。